幸蔘 取扱店 お求めは、ファミリー薬品(旧 ファミリー薬局)まで。
ファミリー薬局
現在位置:ホーム > ショッピング > 婦人科疾患 >幸蔘

幸蔘


更年期を上手に乗り切りお幸せに

紅参・大豆イソフラボン・亜鉛酵母は、貴女の心強い味方です


幸蔘は、更年期の健やかな生活をサポートします

※販売終了しました


 
商品金額数量買い物カゴ
幸蔘
80カプセル
8,800円(+税)

[送料+手数料]全国一律800円
※5,250円(税抜き)以上で
送料無料・代引手数料無料

 

定期的にお届け
いたします。
定期お届け
電話でのご相談
ご注文

0120-85-3364
(通話料無料)
受付:10:00〜22:00
FAXでもご注文
いただけます
FAX注文フォーム
ショッピングカートが動作しない場合
購入フォーム


幸蔘4カプセルに含まれているもの


開城産紅蔘末 ・・・・・・・・・・・・・ 1000mg
大豆発酵抽出物 ・・・・・・・・・・・・・ 120mg
(イソフラボンアグリコンとして40mg)
亜鉛酵母末 ・・・・・・・・・・・・・ 200mg
(亜鉛含有量として10mg)


お召し上がり方

1日2〜4カプセルを目安にそのままかまずに水かお湯でお召し上がり下さい



健康辞典


開城産紅蔘

高麗人蔘の中でも高品質とされるのが開城産の紅蔘です。
高麗人蔘は、昔から女性の健康や美容のためにも使われていました。
中国の宮廷では宮廷婦人が朝鮮から高麗人蔘を取寄せて愛用したり、人蔘風呂に好んで入っていました。
高麗人蔘は、現代でも”体にやさしい”ものとして特に更年期の女性には絶大なる人気があります。



大豆イソフラボン(アグリコン)

日本の食生活で昔から摂取されてきた大豆が注目されています。
特に大豆イソフラボンは更年期女性の心強い味方として最も注目されている成分です。
通常、大豆イソフラボンは配糖体として糖と結合した形で存在していますが、体内で消化・吸収される時には腸内細菌の持つ酵素で糖を切り離し、アグリコンの形に変える必要があります。



亜鉛酵母

近年、微量ミネラルと健康の関連について関心が非常に高まってきました。
亜鉛酵母は、消化・吸収されにくい無機の亜鉛パン酵母と一緒に培養することによって有機化し、消化・吸収を高めたものです。
亜鉛は成人の体内に2g程度含まれており、鉄についで多い微量ミネラルです。
体内では女性の場合、”卵巣”に多く含まれています。
亜鉛不足にならないように、常に補給を心がけましょう。



ウェブサイト運営者・著作権者:ファミリー薬品
〒579-8058 大阪府東大阪市神田町15番6号
TEL 0729-85-3364 / FAX 0729-85-3364