コンクバレン 旧レバンコンク 取扱店 お求めは、お得なファミリー薬品(旧 ファミリー薬局)まで。
ファミリー薬局
現在位置:ホーム > ショッピング > 健康増進 >コンクバレン

コンクレバン <第3類医薬品>


コンクレバンの大変お得なキャンペーン実施中!


詳しくはフリーダイヤル(0120−85−3364)でお問い合わせください。
メールでのお問い合わせはこちら



コンクレバン キャンペーン実施中

コンクレバン問い合わせ・ご注文
コンクレバン

1箱(500ml×3本)

7,800円(+税)


※キャンペーンについては
お問い合わせください



[送料+手数料]全国一律800円
※5,250円(税抜き)以上で
送料無料・代引手数料無料

コンクレバンについて


健康な生活のための基本はもちろん毎日の食事ですが、時間に追われる社会人や病気で食欲のない方あるいは胃腸の働きの低下したお年寄りなどは、食事だけでは充分な栄養バランスを保つことが難しくなります。そんな方にコンクレバンをおすすめします。

カラダそのもののモトとなるアミノ酸と、それらの栄養分をエネルギーにかえる手伝いをするビタミンB群が、疲れた時や体力の低下した時に効果を発揮します。また、ノンアルコール・カフェインレスなのでお休みの際にも安心して服用頂けます。

コンクレバンは、その効果で当店でもたいへん人気のある商品です。


コンクレバンの成分

成分(本品30ml中)
肝臓加水分解物「ニツサン」600mg / 心臓エキス「ニツサン」30mg
TDS(チアミンダイサルフアイド)13.5mg / リボフラピン(ビタミンB2) 3mg
塩酸ピリドキシン(ビタミンB6塩酸塩) 3mg / シアノコバラミン(ビタミンB12) 30μg

コンクレバンの効能・効果

滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労・病後の体力低下・胃腸障害・栄養障害・発熱性消耗性疾患・産前産後などの場合の栄養補給。

コンクレバンの用法・用量

通常1日量30mlを2〜3回に分けて随時服用します。

コンクレバンはこんな方に役立つお薬です。


● 病中病後(かぜなど)で体力が消耗している方

● からだが疲れて栄養補給が必要な方

● 病気がち・体の弱い方

● 胃腸が弱っている方

コンクレバンは、滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労、病後の体力低下、胃腸障害、栄養障害、発熱性消耗性疾患、産前産後などの場合の栄養補給などに効果があります。

ちょっと休憩 Q&A

Q.なぜ、クスリは効くの?
A.答えは、「効くように作ってあるから」です。
もっとすごい答えを期待されていた方は、少々ガツカリされたかも知れませんが、これが一番正しい答えだと思います。

私たちが空気のきれいな大自然の中でののびのぴと活動し、食事も毎日完全にバランスのとれたものを食へていれば、もしかしたらクスリは要らないかも知れません。
しかし、現代社会では、ストレスもたまるし食生活も偏りがちで、病気の心配も当然出てきます。

そこで多くの人々の長年の研究によってよく効くクスリが生み出されてきたのです。
クスリの効くしくみはいろいろあります。物理的に作用したり、体内の酵素に働きかけたり、細胞内の受容体と呼ばれるものに結合して効果を発揮したりします。
なぜクスリは効くの?
ウェブサイト運営者・著作権者:ファミリー薬品
〒579-8058 大阪府東大阪市神田町15番6号
TEL 0729-85-3364 / FAX 0729-85-3364